正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のアレコレ
2007-04-04 Wed 16:21
寒の戻りで桜舞う中急に冷え込んで参りました。
皆様に於かれましても
体調など崩されませんよう。

九曜です。

宿装備を仕上げたいのに貫が無くなるのは仕様だそうです。
元来のお節介好きが昂じて新規さんの私設に居たりしてます。

先日、新規陰陽道さんの証手伝いに行って参りました。
お手伝い依頼したのは遅刻早退のメンバー。
2陰陽道、軍学、刀、神通、雅楽、忍
宿メインでは結構気合管理の厳しい所がありますが…
前日証は1つも出ませんでしたが、
なんとこの日は2徒党分くらいでました。

この日は久々に信で腹筋切れるくらい面白かったのですが…
暴走旗神通、味方を叩きまくる、のSSがなくてショック…

普段は立て直しや回復に相当いい動きをされる方なのですがw

最近は傾奇も相当まったり確定、
刀鍛冶ももっとまったり確定、と
なかなかに意気消沈っぷりを発揮していますが…
何よりまとまったプレイ時間を下さいよ、と。。

お色気たっぷりですがw

変わりにおされ着の不知火でも。
以前カキコあった召喚さん、対話くれるのはいいのですが…
あれだけ勝ち特化に拘ってたにもかかわらず、
引退されるそうです。
なんて言うのか、
古神時代にされた事を私は忘れたわけではありません。
陰陽道が森羅弱体の後に召喚作ってたのは知っていましたがね。
最後に餞の言葉を贈るとすれば、
「他人の芝生は青い。」
私から見れば今でも召喚の昇華術は相当なものだと感じますし、
何より凝神の実装が陰陽道の立場を変えてしまいました。
そのあたりの事を踏まえずに、
「修羅属性陰陽道ヒャッホイしてるね。」とかの対話ってどうなんでしょうw
普段からのデリカシーの欠如が友達無くしてるって事に
引退まで気付かないっていう事は寂しくないですか?
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
<<件の話。 | 正ちゃんを、おかわりっ! | ぐだぐだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
