正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
件の話。
2007-04-12 Thu 15:20
傾奇生産で涙が作れるという話が私設で飛び出しました。
どういう訳なんだろう…と思い、
詳細を確かめると銘入りの涙が売られているとの事。

…知人の銘でした。それも一番古い。

本人と話をしまして、いくらか確認を取った所、
結論から言うと真っ白です、はい。

涙の入手先についての裏も取れました。
大体、
銘入りなんていうアヤシイ代物を
自分の露店に並べるという失態を
DUPEなんて出来る人間が犯す訳ないです。
私以外の知人に確認を取って頂ければ、
それほど金遣いが荒い訳でもなく、
もの凄い装備を身に包んでる訳でもないです、はい。
普通、涙DUPEなんて出来たら付与石で売ると思いません?

じゃあ、実際に銘入りの涙があった事実はどうなの、
という点ですが、肥の返答待ちという事もありますが
市で買取販売両方している時の不具合なんじゃないかな、と思います。

そもそも4人とも同じ所有者とかもう無理ありすぎて…
ぶち「コレ(蛋白120)、君の?」
じよ「いえ」
ぶち「ハハハ、もうけたねぇ~」
ぶち「もしさ、この蛋白が涙でガンガン増やせるとして、
   君だったら、きちんと不具合報告するかい?」
じよ「まさか~もらっちゃいますねぇ~」
ぶち「じゃあ俺がGMでそれを目撃してたとしたら?」
じよ「…
   GMであるあんたに方法教えて涙握らせて、
   みのがしてもらう…かな」
ぶち「ハハハ~正直だねぇ」

以下略

まぁでも
「この味はッ!嘘をついてる味だぜッ!」
ってならなくて本当に良かったデス
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<宝玉のまとめ | 正ちゃんを、おかわりっ! | 最近のアレコレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
