正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誰の為?所詮は自分の為に
2007-05-10 Thu 14:23
やぁ、クヨリンです。げほげほ

最近お手伝いの面白さに目覚めてしまった感があります。

じゃあ、何故それをアップしないのYo!とか言われちゃいそうです。

えぇ、個人的に九曜がそういう事書くとどうしても
嫌味に聞こえたり
晒しじゃないのコレ?とか
まぁ毒と闇が抜けない限りは書かないのが吉じゃないかな…と。

凸さんやナイス源さんみたく誰でもok!な訳では無く、
個人的におし、頑張ってる!じゃオンモで良ければ手伝うヨ!
って気分になればっていう限定は付いてますが…
あと九曜は典型的なダメ党首で御座います。
後後「こんな構成でよく行こうとか思ったよなぁ…」などと
ちょっと自己嫌悪激しく鬱になる事しばしばで御座います。
若、犬!

まぁ限定しているのは私が党首してまで、って事で
ヘルプお願い!って場合はホイホイ行くですがね・・
受け身だった頃から比べると
装備の痛みもある事はありつつ
でも九曜でもすくすく育ってきますね、
また駆け足になる事があればたまには

バカとn(ry

こんな感じでまったりしますかね…




スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
<<疲れた、かな? | 正ちゃんを、おかわりっ! | グラボのお話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
