正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れた、かな?
2007-05-15 Tue 00:30
まぁ大体のぐだぐだした内容の記事なんてのは
一時期の感情の高ぶりで書いてるもので、
結局は後から見直す事で
顔から火が出てモニタ溶けるんじゃないかと思う今日この頃です。
ちょっと思う事ありーの
でも具体的に自己中になんて動こうとしても動けないナァとか
結局気付けばそれでも結構迷惑かけてたりね。

ちょっと思ったのは
「それは嫉妬というか独占欲じゃないの、アナタ」
「組んだ事もない人を嫌って組まないのはおかしい」
ってこの2点で御座います。
知人が多くなってコチラを立てればコチラ立たず、
でも仕方ない所はありつつの、
でも結局は義と仁に欠ける事はしたくないってのが本音です。
組んで見れば○○な人や○○な人もまともかもしれません。
あくまでお手伝いお願いする時は、
特化の中で信頼できる人を極力選ぶようにしています。

それでも問題があるのなら、
党首、例えば私にでもこそっと対話ください。
でも組んだ以上は、例えば狩りボス、
目的終了までは当たり前の事は当たり前としてお願いします。
徒党の連携を取る、行動宣言は必要最低限はする事、等など。
別に楽しく狩れてそれでも壊滅しても
それはそれで仕方ないんじゃないかな?
目的達成できてもね、楽しくない狩りは良くないかな、と思う
結局自分の勧誘に配慮が足りない、と言われればそれまでですが…

ちょっと反省もしつつ、
それでも何度もぷっつんしそうなのを堪えて
胃が痛くなっても堪えて。

獏お手伝いして頂いた皆様、ありがとう。

別窓 | ぐだぐだ・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 正ちゃんを、おかわりっ! | 誰の為?所詮は自分の為に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
