正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-05-23 Wed 16:34
スタンスは基本的に変わらないと思う。

でもやっぱりお手伝いされる側で
他職他特化をけなすのはどうかと思う。

どれだけスーパースキルがあって
どれだけスーパーな装備持ってて
例えば使い切れないくらいの貫持ってた所で
頑張って千貫でない人と楽に万貫出る人の価値は違うと思う。

チャットでしか伝えられない事だから
チャットで伝わらない事もある。

例えば相当必死でやってる刀鍛冶を
私設で嘲笑して
コイツのせいでクエ無理だわwとか
別に構わないけど
他から冷めた目で見られる事解ってるのかな?

確かに現場に居なきゃ何も言えないのかもしれない。

明らかに手抜き装備で来てるならそれは仕方ない事だと思う。

でも真摯にやってる人を笑う事は私には合わない。

ただそれだけ。





本当に休止前は色んな人にお世話になった。

お世話になった分、
ほとんどかえせずに私は休止しちゃったけど

復帰してから必要ってされる側になって
ほんの少しだけ目的が変わった。

あの日、振り返らず、
掌からこぼれ落ちたものを
今はもう無くしたくないかなと思う。

「大好きな人がいない世界でなんて
    …生きてても仕方ないでしょう?」
スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:3
<<井の中の蛙大海を知らず。 | 正ちゃんを、おかわりっ! | 疲れた、かな?>>
この記事のコメント
遠い空からこんにちは。

具体的な話は全然見えませんが、それでもなぜか鮮明に光景が目に浮かぶのはきっと私が感じていた何かに通じるものがあるんじゃないかとか思ってしまいました。

それではまた~
2007-05-23 Wed 17:00 | URL | 富佐 #-[ 内容変更]
>>でもやっぱりお手伝いされる側で 他職他特化をけなすのはどうかと思う。

↑こういう無神経行為に関して何時も胃が痛くなってます。
はっきり言わない自分自身が悪いと解りながらあちらを立てるとこちらが。。。状態ですね。
気にしすぎ、気にしなきゃいいのかなと解りつつも手伝いは楽しいんですw


2007-05-24 Thu 02:06 | URL | 西武門 #-[ 内容変更]
>富佐さん
急にいなくなったので理由も何も解らず、でしたね。
一度ゆっくり話たい所でした。
気が晴れたならまたいつか…

>ギルさん
でも私は突然切れるかもしれない。
最近はやっと楽しみが増えた…のかな?
2007-05-24 Thu 13:12 | URL | 九曜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 正ちゃんを、おかわりっ! |
