正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
井の中の蛙大海を知らず。
2007-06-06 Wed 15:52
井の中の蛙大海を知らず。
まさしく私。
でも空の高さ、深さ、蒼さを知りたい。
所詮、この世の中では、
認識という点でしかお互いを知り得ない。
そして「いなくなる」事は時として「死」と同義ですらあるかなと。

MMOっていうものに触れて3年。
長かったナァ。
お互いに何も知らないも同然の仲だったはずだけど。
一緒に旅してた事は殆ど覚えてる。

本当に何も知らないおバカさんでございました。

あの時プリンさんに言われた
「本当に知人に恵まれてるねぇ」
って事は今でも身に沁みてます。
今ではもうすっかり薄れてきてるけど、
「何かして貰って嬉しいことは
  困った人にあなたがやってあげるのよ^^」
って事がやっぱりMMOの原点かなって思う。

今ではすっかり私の事を9ちゃんと呼ぶ人は少なくなったけど
そういうステキな人の背中を見続けてここまで来たのかな?

今でも何もできない事だらけだし。
相変わらずダメな所も治ってないし。
(ハゲは治ったけどw)

まぁぐだぐだぐだぐだ言った所でしょうがないかなと。

逃げ込んだ先に楽園なんてない。
仕様を言った所ではじまらない。
限界は自分が決めるもの。

まだまだまだまだやりたい事はいっぱいある。
まだまだまだまだステキな人を見つめていたい。

スポンサーサイト
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
<<烈風武田対人祭り | 正ちゃんを、おかわりっ! | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
