正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑いのでかき氷でも
2007-06-20 Wed 13:36
まったりと帯をノックしていると、
知人の所にナイス源さんから魔神行かない?とのお誘いが。
これはちゃーんすと思い強引に参加させて頂きました。

恒例赤犬&遅刻混成徒党。

しゃりしゃり…っと


構成は鉄、鎧、鎧、術忍、仏悶(本人談)、陰陽道、神典。

途中の人型Nが足早いので捕まり絡まれまくりでした。
一番捕まって死亡したのが1回なのは…なんでしょうか?

そしてフラグNをさくっと狩り、(1丹)

氷結へ。

同じ所を5回も巡回しちゃったのは内緒ですが…。

魔神戦?
かき氷のかわりに
でっかい氷をいぱーいもらっておしおきされましたとさっ!




冗談はさておき…

ちょっと反省とメモを。
1の特殊技能が相当やばめ。
あとお供も1と5の蘇生以外は痛い準備技能がないので、
むしろ詠唱は放置で1の沈黙を切らさないようにしないと厳しい。
看破>氷塊>殴りor氷雪嵐で盾死亡とかが危険。
1・2・3は催眠が効きやすいとはいえ、
知魅330程度だと厳しい。
1の水四象技能は仏の技能で抑えるのもアリ。
ただし、「属性攻撃で四象は下がる」ので、
術や属性斬りなどで下げた方が回復の負担は減るかも。
ただし、氷結側は水属性が凄まじく高いので効果はほぼない。

まぁ色々と勉強になりました。
皆様に感謝!
スポンサーサイト
別窓 | 陰陽道の話 | コメント:1 | トラックバック:0
<<暑い時には | 正ちゃんを、おかわりっ! | 烈風武田対人祭り>>
この記事のコメント
面目ないΣ(T▽T;)グワーン
ヘタレ党首っぷりを発揮してしまいました(≧Д≦)ゞ
2007-06-20 Wed 18:07 | URL | げん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
