正ちゃんがこんなに美味だとは知らなかったのです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑い時には
2007-06-23 Sat 14:54
海に限るッ
という事でまずは先日のリベンジ。

構成はある方々の恐怖の対象となっている強制拉致。
Noとは言わせませんよッ

構成は
武士、鎧、陰陽道、軍学、暗殺、神通、古神。
N狩りのみ武士さんが武芸にチェンジして下さったので楽ですた。

氷結戦では前回の反省を活かして1の沈黙は絶対維持。
あとは4と6も積極的に沈黙を入れていきます。
1~4戦はうまくいきそうな所に旗に雄叫びついたお供が漏れて乙。

そこで雄叫びのには逆転の秘策で対処。
結論は…軍学は神ですた@@
5戦目、旗の2の攻撃が生命半分以下の所に漏れてまずい!
な時、逆転の赤が付いてたのですが
2>攻撃旗>57のダメ
逆転すげいや!と思いますた。


続いて海1狩りに刀で行って参りました。
はじめはまとめて海1突破でも…と思ってましたが、
徒党全体のレベルが心もとないので狩り中心に。

最後の方に馬をやってみましたが、
やはり厳しかったですね…
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
<<何の事かは解らないカモネ | 正ちゃんを、おかわりっ! | 暑いのでかき氷でも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 正ちゃんを、おかわりっ! |
